2018/5/11

東進衛星予備校 大阪箕面校の評判は?
東進衛星予備校 大阪箕面校の評判口コミ費用まとめ
東進衛星予備校 大阪箕面校の評判は?
東進衛星予備校大阪箕面校の評判口コミ費用まとめ

こんにちは、大学受験専門塾のアールディム箕面校です。
今回は、「東進衛星予備校大阪箕面校」について良いところやシステム、評判などの情報をご紹介したいと思います。



◆東進衛星予備校 大阪箕面校とは

東進衛星予備校は,テレビなどでおなじみの超有名講師陣による授業が強みです。
また、離れていて直接受けられなくても、パソコンを使って自分もその授業を受けているかのように感じられることも大きな特徴ですね。
「今でしょ!」で一躍有名になった林修先生も東進ハイスクールの先生ですね。



◆東進衛星予備校 大阪箕面校の特徴

東進衛星予備校の特徴は、合格システムにあります。


・必要な知識を、自宅やすき間時間も活用して習う高速学習
・実力有名講師陣による、質の高い授業
・学習の状況確認や、合格までの道のりを考える担任指導

の3つが柱となって合格を実現させます。


わざわざ決まった時間に講義を受けに行かなくても、朝の時間や学校の休憩時間などのわずかな時間を使って勉強ができるのは心強いですね。



◆東進衛星予備校 大阪箕面校の指導形式

映像授業


◆東進衛星予備校 大阪箕面校の対象学年

高校生、浪人生


◆東進衛星予備校 大阪箕面校の郵便番号

〒562-0003


◆東進衛星予備校 大阪箕面校の住所

大阪府箕面市西小路3丁目1番9号 大貴ビル3F


◆東進衛星予備校 大阪箕面校の電話番号

072-725-1519


◆東進衛星予備校 大阪箕面校の開校時間

東進衛星予備校大阪箕面校の開校時間情報は、残念ながら見当たりませんでした。


◆東進衛星予備校 大阪箕面校へのアクセス

阪急牧落駅東口から徒歩9分


◆東進衛星予備校大阪箕面校の口コミ


東進衛星予備校大阪箕面校の口コミは、残念ながら見当たりませんでした。



 まとめ

いかがでしたか?東進衛星予備校は、なんといっても超有名講師のハイレベルな講義を、自分の生活時間にうまく組み合わせながら学習できることがメリットですね。

ただ映像を見て終わりでなく、担任システムで自分の学習状況を確認してもらえるのも良さそうです。


映像授業は、基本的に習ったことを自分の力に変えられるだけの習慣と学力が必要ですから、向き・不向きははっきり出ると思います。

授業を聞いて終わりにならないよう、映像を見て学んでからの学習時間などもあわせて考えるとよいでしょう。


東進衛星予備校以外にも、映像授業型の予備校は箕面市にいくつかありますので、映像授業型の予備校を検討されている方は、いくつか見てまわってはいかがでしょうか。

予備校によっては、体験ができるところもありますので、ぜひ直接確かめてみることをおすすめします。



◆R-dimでは無料相談を行っています

R-dimでは、大学合格を目指す高校生・既卒生のためにいつでも無料で受験相談を行っています。

『受験に向けて何から始めたらいいのかわからない』
『塾や予備校が多くてどこが合っているかわからない』
『いまの予備校・塾では不安がある』

など、聞きたいけど聞ける人がいないという方はぜひどうぞ。


もちろん入塾を強制することは一切ありません!


無料受験相談のお申込みはこちら


ツイッターからのDMでも相談を受け付けていますので、お気軽に @rdimofficial1までDMをください!


    <よく見られている記事>
センター試験迫る!直前でもまだ伸ばせる!できることをできるだけしておこう! 受験の高3生・浪人生のキミ必見!大学受験の差がつくポイント 「なんのために勉強するのか?」中高生が熱く議論してみた! 高校生が大学選びをする前に読む記事 箕面の予備校・塾の評判はどうなってる?箕面の予備校・塾の評判を見てみよう! 箕面で予備校・塾をお探しの方必見!箕面の予備校・塾の費用は? まだ志望校がはっきりしていない高校生へオープンキャンパスのポイント 2018年入学の高校1年生と保護者の方必見!大学入試はどう変わる? 箕面の予備校R-dimが診断!自分はどの塾・予備校が合う? 知らずに間違った勉強法でしてるかも?ここで差がつくかもしれない小さなコツ 箕面市で個別指導塾を探している方へ 個別指導塾の選び方 高1生必見!文理選択はどうすればいいの?方 授業と学力アップは関係ない?成績が伸びないのはこれが理由だ!



お問い合わせ お問い合わせ