2018/5/31

臨海セミナー箕面校の評判は?
臨海セミナー箕面校の評判口コミ費用まとめ
臨海セミナー箕面校の評判は? 臨海セミナー箕面校口コミ費用まとめ

こんにちは、大学受験専門塾のアールディム箕面校です。
今回は、「臨海セミナー箕面校」について良いところやシステム、評判などの情報をご紹介したいと思います。



◆臨海セミナー箕面校とは

臨海セミナーは1974年に神奈川県で創業され、今年で44年になります。全国に374の校舎があり、通っている生徒さんは5万人を超えるそうです。

関東では神奈川県を中心に、東京・千葉・埼玉に370校舎がありあす。主に小学生と中学生への指導に強みがあり、関東圏では間違いなく大手の塾に入ります。

2017年に大阪府に関西第一号となる緑地公園校を開校し、同じ年に江坂校とJR茨木校を開校しています。

この箕面校は2018年の7月に開校するようで、現在は入塾説明会やお問い合わせの受付をしているようですね。




◆臨海セミナーの特徴

臨海セミナーは「定期テストに強い」ということに自信があります。


・3週間前からテスト対策を実施
・通常授業以外に、完全無料で土日も3週間前から実施
・学校で使用しているワーク対策を徹底的に行う
・過去問を研究して傾向をチェック
・学校のノート・プリント対策を徹底的に行う



など、定期テストでの得点UPのためにさまざまなことに力を入れて指導します。

また、「わかるまで教える」を掲げており、わからないまま先に進ませるということはないようです。



◆臨海セミナー箕面校の指導形式

集団指導


◆臨海セミナー箕面校の対象学年

小学生、中学生


◆臨海セミナー箕面校の郵便番号

〒562-0003


◆臨海セミナー箕面校の住所

大阪府箕面市西小路2-6-13 シャトレー西小路2階


◆臨海セミナー箕面校の電話番号

072-734-7628


◆臨海セミナー箕面校の開校時間

開校時間についての情報はありませんでした


◆臨海セミナー箕面校へのアクセス

阪急箕面駅から徒歩10分


◆臨海セミナー箕面校の口コミ

開校前のためまだありません




 まとめ

いかがでしたか?臨海セミナーは集団形式の特に中学生の定期テスト対策に対して定評のある塾のようですね。
大阪府での年数は浅いですが、関東では長い経験と実績のある塾ですから、大阪府の校舎でも期待できそうですね。

入塾説明会は

・毎週火曜日の19:00~20:00
・毎週火曜日の14:00~15:00

に行われているようですので、臨海セミナーに興味のある方はぜひ一度説明会に足を運んでみてはいかがでしょうか。



◆R-dimでは無料相談を行っています

R-dimは、大学合格を考えている中学生・高校生・既卒生のための塾ですが、高校受験についても無料で受験相談を行っています。

アールディムを開校する前は、北摂地域の大手の個別指導塾で教室責任者を含め約11年勤務し、500人以上の生徒さんを指導してきましたので受験のことがよくわからないなどにもきちんとお答えできます。

『受験に向けて何から始めたらいいのかわからない』
『高校の選び方がわからない、どんなところがあるかわからない』
『勉強のしかたがつかめていない』

など、お困りのことがあればいつでもお越しください。
もちろん入塾を強制することは一切ありませんのでご安心ください。


無料受験相談のお申込みはこちら


ツイッターからのDMでも相談を受け付けていますので、お気軽に @rdimofficial1までDMをください!


    <よく見られている記事>
自習室はこう選ぼう!環境=学習効果、軽視することなかれ! 受験の高3生・浪人生のキミ必見!大学受験の差がつくポイント 近畿大学の評判は?受けたい人はチェック! 「なんのために勉強するのか?」中高生が熱く議論してみた! 高校生が大学選びをする前に読む記事 箕面の予備校・塾の評判はどうなってる?箕面の予備校・塾の評判を見てみよう! 箕面で予備校・塾をお探しの方必見!箕面の予備校・塾の費用は? まだ志望校がはっきりしていない高校生へオープンキャンパスのポイント 2018年入学の高校1年生と保護者の方必見!大学入試はどう変わる? 箕面の予備校R-dimが診断!自分はどの塾・予備校が合う? 知らずに間違った勉強法でしてるかも?ここで差がつくかもしれない小さなコツ 箕面市で個別指導塾を探している方へ 個別指導塾の選び方 高1生必見!文理選択はどうすればいいの?方 授業と学力アップは関係ない?成績が伸びないのはこれが理由だ!



お問い合わせ お問い合わせ